ダッフィーのグッズをお取り扱いしている
Whistle Stop Shop

このショップの横でダッフィーのグリが行われてますハート



こちら初めて見た
アベニューダッフィーのパーカーキラキラ☆



パーカーはダッフィーの生地のようで可愛かったですらう``

前回、夏に行った時なかったので寒い季節の新商品ですねキラキラ☆



こちらのダッフィーも初めて見ました!!




大きいし可愛いハート②








こちら体の部分を開くとクッションみたいになります絵文字
199元(3,184円 1元=16円)



このダッフィーは他の海外パークでもあるみたいですね!!

他のキャラクターのものもありましたし、こちらのシリーズはディズニータウンワールドオブディズニーにもお取り扱いありましたキラキラ☆

欲しかったのですがシェリーメイならなぁ…と思い今回は購入せず汗











こちらはお菓子ハート









文具類きら









こちらのダッフィーの腕時計を購入ハーチョ





ダッフィーのアクセサリーも行く度に在庫や品揃えが変わってます汗

今回は前回置いてなかったピアスがあったので購入しましたハート





もちろん干支ダッフィーも全種類揃ってましたキラキラ☆

夜はとっても綺麗ですheart