アリィー カラーオンUV チークUV | 綺麗になりたい⭐️美容大好きmiiの日記⭐️

綺麗になりたい⭐️美容大好きmiiの日記⭐️

美容、スキンケア大好き(≧◡≦)
女子力上げたいMiiの美容記録です❤️

⭐️アリィー カラーオンUV チークUV⭐️⁣



日やけ止めだけで、ポイントメイクも叶える新たな提案(✿╹◡╹)ノ❤️⁣
鼻や頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれちゃうという嬉しいアイテムだよ٩(๑>◡<๑)۶✨⁣



2023年2月発売の新商品だよ(◍•◡•◍)♡♬⁣
アリィー カラーオンUV チーク 01⁣
アリィー カラーオンUV チーク 02⁣



を私は愛用してますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡✨⁣
メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれるんだ❤️(♥ŐωŐ♥)⁣
8時間色持ちデータ取得済み*⁣
*花王調べ。効果には個人差があります(ラスターはツヤ持ち)⁣



チークは頬骨の高い位置に少量点置きして、ポンポン塗り拡げていくときれいに塗れたよ✿◔‿◔✿✨✨⁣
SPF50+・PA++++だから嬉しいよね🌞⁣
汗・皮脂、こすれに強く、朝塗りたての顔印象がつづくみたいだよ🌸⁣
素肌を生かす自然な色づきだからナチュラルな仕上がりで気に入ってます(ㆁᴗㆁ✿)❤️❤️⁣
ALLIEカラーチューニングUVと合わせて使うのもおすすめだよ(♡ơ ₃ơ)🎵⁣
ALLIEのプロモーションに参加中
カラーオンUV 特設ページURL クチコミプロモーションならトラミー