フルーツと野菜のおいしい青汁⭐️ | 綺麗になりたい⭐️美容大好きmiiの日記⭐️

綺麗になりたい⭐️美容大好きmiiの日記⭐️

美容、スキンケア大好き(≧◡≦)
女子力上げたいMiiの美容記録です❤️

⭐️リファータ   フルーツと野菜のおいしい青汁⭐️



フルーツと野菜の美味しい青汁を見つけました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞💕


しかも、美味しいだけじゃなくて、今話題のアフリカマンゴノキ抽出成分配合でメタボ予防・ダイエットに効果的な嬉しい青汁꒰ ♡´∀`♡ ꒱



さらに149種類の植物発酵エキスが野菜不足を補い、乳酸菌・難消化デキストリンがお腹の健康をサポートしてくれるよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




他にも美容成分(コラーゲン・メロンプラセンタ・ヒアルロン酸・ビタミン)がダイエット中の気になる肌状態をビューティーサポート❤️



ダイエットはもちろん、野菜不足が気になる方、健康志向の方にもオススメのアイテムとなっております。
美味しくキレイを目指せるなんて、嬉しすぎるー( *¯ ꒳¯*)✨





ミックスフルーツテイストでスッキリと甘く、野菜が苦手な方でも飲みやすいので、おすすめなアイテムだよ(*^ω^*)❤️❤️