パンを焼いた翌朝晴れ


食べたかったモーニングのお時間ですお願い





ちょっと←いやかなりの爆笑

厚切りにカットしてトーストパン


ちょっぴり焼き色甘かったかなぁ〜と思いつつ

でもバターの柔らかさはバッチリウインクグッ


ほんでほんで忘れてはならないのが

右に写ってるあんこ♡



あたし

小倉トーストが

食べたかったんです照れ

小倉トースト食べたくて前日食パンを焼いたのだ

でも食パンの型が2斤型しか持ってないので

必然的に大量の食パンが出来上がるのでア〜ル笑



あんこは以前作って冷凍しといた自家製あんこ♡

ちなみにこのあんこ、ちょっぴりカロリー

気にしすぎて甘さ控えめになり過ぎてしまった

後悔ありありのあんこ魂が抜ける



カロリーは気になるけれど、

美味しく食べなきゃ満足度下がっちゃうから

何事もほどほどがいいですね〜チュー


次作る時は甘さ増して作ろうと決めましたパー



お野菜、目玉焼き

バナナ&ヨーグルト

朝からいっぱい食べて再&高の朝ごはんでした



照れ照れ照れ