こんなに学費の支払いに追われてるというのに


はい、お次は
固定資産税ですわオエー




146,300円ですってよ札束
↑高いよ高いよタカイヨタカイヨ…笑い泣き


もうさ〜、支払い多すぎて泣けるわぁ〜笑い泣き


毎月住宅ローン払って

プラス固定資産税も毎年払って…


住居費もまぁまぁ大変よねネガティブあせる




でもこれ払ったら次は
車の税金の納付書届くんやろ?w

ネガティブネガティブネガティブ



いやはやいやはや
もはや
春は支払い祭りじゃ〜ッ!!



とりあえず早く払い終えて
すっきりしたいわDASH!


てかあらやだ。
支払い多すぎてお金ネタしか書いてないわ最近凝視
だって、本当支払いだらけなんだもの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き