今日は年末年始の買い出しに


行く前に……





ラーメン屋さんで腹ごしらえラーメンもぐもぐ



旦那が食べたい×②と最近ずっと言ってるので

黙らせるためにも

ご希望のお店に行ってきました指差し



クーポン使ったら、

麺大盛りor煮卵orメンマ無料で

あたしは煮卵、旦那は麺大盛りに飛び出すハート



結果、

あたしのラーメンはダブル卵になってしまったびっくり

(そりゃ、まぜそばには卵黄乗ってるよねタラー





美味しく食べて買い物に行ったんだけど、

お腹いっぱいすぎてなかなか買う物決まらず

何周も店内グルグルしちゃったわもやもや






年末年始は楽がしたいので、

頑張りすぎるのは辞めて

作るものもあるけれど

市販も上手く利用しながら

美味しく楽チンに過ごしていこうと思っています照れ



もう明日は大晦日


なんだかんだ1年ってあっという間だね知らんぷり





わんこのクリスマスプレゼントに買ったスター

小袋でちょうど良い量だよ