昨日、息子はパパにお願いして、娘とふたりでお出かけ〜元気ハート

散々迷い、迷い、迷いまくって…カメラ



じゃ〜んッカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

とうとう念願の炊飯器を買っちゃいました〜いえーあげぇぃ!!いえーあげぇぃ!!いえーあげぇぃ!!




いやぁ〜、ずっと前から多分、1年以上前から…いや2年くらい前かな?笑

欲しくて欲しくてたまらなくて…笑

でも、壊れたわけでもないし、
「買い替えるなら1升炊きにした方がいいよ!
と、まわりから言われ、
「朝晩炊くから別に5,5合炊きで充分だよ〜ぉGOOD
なぁんて返事をしていたものの、よく食べる我が家、いつか今のサイズでは足りなくなるのかな…カナヘイ!?滝汗
とゆう不安も拭い切れず、購入に踏み切れずにいましたもやもやもやもやもやもや

が、最近、圧力があまりうまくかからない時があるみたいで、すっごくご飯が不味い時が度々あり、もう限界大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


お米はやっぱり美味しく食べたいびっくり

しかも、春から息子は中学生。お弁当もあるし、これからもっともっとお米を沢山消費するだろうから、1升炊きにしよう!!と決意も出来たので笑、購入を決めましたカナヘイきらきら







あたしはもちもちご飯が大スキなので、炊飯器は絶対に圧力IHがいいッグーと決めていました。

ですが、欲しい形のものは圧力IHではなく…ショックなうさぎ

次にコレだなッルンルンてのは、炊きあがりおこげが出来ますとゆう店員さんのひと言で却下…ショックなうさぎ 
あたし、白米のコゲたところ本当に苦手で食べられないんです泣

ではコレ…ってのは希望の白がないとゆうね…ショックなうさぎ

そんなこんなで、本当に迷いまくって決めました苦笑



これから子供の食べ盛り期間が始まります。
…てか、すでに始まってんのかな!?

しっかり働いてくださいなちゅー音符






説明書しっかり読んで、今夜初ご飯食べますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





にしても…

やっぱ1升炊きはデカいな…………滝汗滝汗滝汗