ご無沙汰しております。。2014年もお世話になりました。m(__)m | 間 しのぶの「しのぴぃ~すっ☆☆☆」

間 しのぶの「しのぴぃ~すっ☆☆☆」

愛し、愛されてますかぁ~??

こんばんわ✨
皆様。
2014年も残りあと数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰しておりまして、本当に申し訳ありません。m(__)m


私、間しのぶは、6月15日に舞台『ウレシパモシリ』の千秋楽を無事に迎え、その後は役者から離れ、生活の環境を変え、今は新たな世界で生きております。

ご挨拶がきちんと出来ずに本当に申し訳ありません。(>人<;)
こんな私を気にかけて、ブログを時々覗いてくださっていた方、本当にありがとうございます。m(__)m

自分の言葉できちんと説明出来ずに、後悔を残したまま2015年に入りたくないので駆け込みでご挨拶に参りました…!(>_<)笑

まずお話したい事
役者から離れる決心をした大きな理由…
それは、大切な人と人生を共に歩いて行きたいと思ったからです。
今は彼の傍で暮らせる毎日に幸せを感じています。
今年の初めには、役者として飛躍出来る年にするぞっ!って意気込んでいたのに…。。
応援してくれていた方々、本当にすみません。(>_<)

でも、彼の存在はナニモノにも代え難いので、この選択に何の後悔もありません。

今の時点で、具体的なご報告はまだ出来ませんが、時がきましたら、ご報告しますので、今は暖かく見守っていて下さい。m(_ _)m

8月からは、新しい仕事にも就き、やっと慣れてきました。
毎日朝が早く、今までの私では想像がつかない生活のパターンですが、意外と出来るものですね!笑
家事も割と好きなので、楽しく仕事と家事の両立をしています!

仕事を始めて気づいたのは、どんな仕事でも、私は人に関わる事が好きなんだなぁ~っという事と、やはり、『誰かの何かの力になりたい!』という思いは変わらないという事です。
今の仕事は、サービス業なので、対人の仕事が殆どなので、大変な事も沢山ありますが、人から生まれるPowerが大きいので、やりがいを感じています。

まだまだ、人生勉強です!笑

これからは、私にしかできない生き方を、皆様にも発信しつつ、暮らしていきたいです。

ので、不定期になると思いますが、ブログも頑張りますっ!o(^▽^)o笑


本当に今年は予想を超えた沢山の方々に出会ったので、この出会いを大切に、より人との関わりを大切に、沢山の笑顔が見れるような、2015年にしたいです。


2015年も、どうぞ、宜しくお願い致します!m(_ _)m

{0F437E80-B1A4-4A73-A773-70A9A91CE1A7:01}