『1996年式 車検』
チェンジロッド・デフ部ブッシュ交換修理(=^ω^)ノ
ゴム部が無くなり、インナーカラーが遊んでいる状態でした(´-ω-`;)
アウターカラーも取り外し・・・
正常な状態との比較(。´・ω・)
交換 完了です('◇')ゞ
チェンジロッド・オイルシール交換
無かった チェンジロッド・ブーツも組み付けて・・・
チェンジロッドまわり完了です('◇')ゞガッチリ!
デフサイド・オイルシール交換(=^ω^)ノ
漏れの症状は、ありませんでしたが・・・
ドライブシャフト取り外しの ついでに・・・
反対側もシール交換します<(_ _)>
作業の為 取り外したダウンパイプ・マフラーなのですが・・・
ジャバラ部が、破損し・・・
排気漏れもあるので、交換します<(_ _)>
NEWブーツの ドライブシャフトまわり組み付け完了です('◇')ゞ
フェンダー内の 外気取り入れダクトボックス(。´・ω・)
元々 オリジナルで・・・
何のために空いているのか不明ですが・・・
穴の塞ぎテープが剥がれ・・・
車内へ 汚れや水分が入ってしまいますので・・・
塞いでおきます('◇')ゞ
フレームまわりの作業(=^ω^)ノ
マウント取り外し
左右交換します(^^)/
オーナーも 原因不明のフレーム切断箇所(;´・ω・)
これだけ すき間があるって事は・・・
当然 マウント&牽引フック取付穴も ズレてしまっています(´・ω・`;)
取付られていた補強プレートを取り外し・・・
わぁ~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!何故??????
溶接準備
位置合わせて・・・
溶接完了(;^ω^)v
裏側からも・・・
スペースが狭く・・・
オタンコ溶接になってしまいましたが・・・(>_<;)
溶け込みは、問題ありません(;^ω^)v
つづく・・・
『1998年式 点検修理』
オーナーと協議の結果・・・
エンジンルーム内の ハーネス交換を行う事になりました('◇')ゞ
NEWハーネス
まずは、取り外し( ..)φ
組み付け開始( ..)φ
つづく・・・