《1d》

旦那と一緒に車で面会に行きました車貧血でフラフラ&おまたが痛すぎたぁ😭w

娘は保育器から出てコットに移りましたピンクハート順調順調❗

小さいなぁデレデレラブラブ

初めて娘を抱っこ。

軽い~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

かわいい~~~デレデレデレデレデレデレ

puブルー音符puブルー音符puブルー音符

少し動かしただけで鳴るモニターのアラーム音(笑)アセアセ

スタッフがいなくなった隙に娘の匂いをかぐデレデレラブラブラブラブ←やりたかったことの1つ(笑)癒されました❤️

栄養が開始になりましたが、娘は全く起きず口も頑なに閉じてましたニヤニヤ

今日は保育器から出て産着を着て安心したのかな照れzzz

全量経管チューブから注入。




《2d》

娘の授乳の時間に合わせて面会へ車

思っていた通り、爆睡の娘照れzzz

まだ哺乳ビンでの飲みが緩慢で、飲めなかった分はチューブから入れていると聞いていました。(チューブが取れないと私の病院に戻ってこれないよー💦)

やはり退院までもう少しかかりそうかな・・ニヤニヤと思いながらデジカメで撮影タイムカメラキラキラ(笑)

ん~、かわいいピンクハート

抱っこラブラブあー、小さいラブラブ

ほっぺ、ほわほわぁピンク音符

あー、いいにおいデレデレ←ただの変態w

そんなこんなしていたら起きてきた娘

急に火が付いたように大泣きし始めましたえーん

えーーーー!!こんな元気に泣けるんじゃーん!!ママ、嬉しいよー(涙)

これには助産師さんも驚いていました。

久しぶりの新生児のオムツ交換で胎便w

よーし、初めての直母開始ウインク

左のおっぱいを横抱きで・・パクっ

1口目で上手に吸えていました拍手感動~

たまに、ん?キョロキョロと考えながら飲んでいて、息子の時もこんな感じだったなぁ~と懐かしい気持ちになりました。

SpO2を下げずに飲めて、偉いぞ!

右のおっぱいに移動したら滑ってたけど、母乳が出て来たら吸引が強くなり上手に飲めてました。

それから糖水20mlを哺乳ビンでペロリキラキラ

飲んだ後はキョトーンキョロキョロ(笑)

おっぱいの練習の後に全部飲みきったことに、また助産師も驚いていました(笑)