2021年ベビーダンスまとめ!!(大みか&水戸教室編) | 茨城県・日立市★抱っこで楽しくベビーダンス★赤ちゃんがもっと好きになるスキンシップエクササイズ!!

茨城県・日立市★抱っこで楽しくベビーダンス★赤ちゃんがもっと好きになるスキンシップエクササイズ!!

茨城県・日立市で、ベビーダンスインストラクターをしている美和です。
茨城県では初のっ!!
第一号のベビーダンスインストラクターですっ!!
ベビーダンスのレッスンのことや、うちの姫ちゃんの成長記録など、日々のことを書いていますっ!!

こんにちはぁ音譜

茨城県で第一号のベビーダンスインストラクターの住谷美和(すみやみわ)ですニコニコ

日立市を中心に活動しておりますひらめき電球キラキラ

連投になってしまいますが、

今回は、大みか教室&水戸教室の記録アップアップ


どちらのお教室もリピーターさんが多く、

とっても嬉しい限りです照れラブラブ

数あるベビー教室から、私のベビーダンスを選んできてくれてありがとうございますニコニコ飛び出すハート


毎月ママと赤ちゃんに会えて、赤ちゃんの成長を一緒に見守ることができて幸せです音譜


『こんなことができるようになったんだなぁ〜』『歯が生えてきたんだなぁ〜』『伝い歩きができるようになったんだなぁ〜』などなど1カ月ごとに成長を感じてママと共感して、自分の子供のことのように嬉しいんです照れラブラブ


レッスンも、

回を重ねるごとにお歌が歌えるようになったり、手拍子をして楽しそうにリズムをとってくれたり、私にニコニコ笑顔で寄ってきてくれて抱っこさせてくれたり…

ママも赤ちゃんもベビーダンスを好きになってくれて、ベビーダンスのお歌がかかると自然とバウンス(ズンチャッズンチャッの上下のリズム)を踏んでいるママ達が素敵すぎるっ指差しキラキラ


ベビーダンスは、

いろんな場所で簡単に活用できるので、

出掛け先などでもステップを踏んでみて下さいねぇ〜おすましペガサス乙女のトキメキ






















★大みか教室&水戸教室ベビーダンサーズ★

★支援センターつぼみベビーダンサーズ★

(お写真掲載の許可を頂いております)