《開催報告》5/13(木)、たっちめもりー様にてベビーダンス!! | 茨城県・日立市★抱っこで楽しくベビーダンス★赤ちゃんがもっと好きになるスキンシップエクササイズ!!

茨城県・日立市★抱っこで楽しくベビーダンス★赤ちゃんがもっと好きになるスキンシップエクササイズ!!

茨城県・日立市で、ベビーダンスインストラクターをしている美和です。
茨城県では初のっ!!
第一号のベビーダンスインストラクターですっ!!
ベビーダンスのレッスンのことや、うちの姫ちゃんの成長記録など、日々のことを書いていますっ!!

こんにちはぁ音譜

茨城県で第一号のベビーダンスインストラクターの住谷美和(すみやみわ)ですニコニコ

日立市を中心に活動しておりますひらめき電球キラキラ

だいぶ遅くなってしまいましたが、
5月に開催したベビーダンスレッスンの開催報告です!!

5/13(木)に、
子育てサークルたっちめもりー様にてベビーダンスレッスンを開催しましたアップアップ
7期の皆様がご参加下さいましたぁ〜音譜

子育てサークルたっちめもりーさんでは、
赤ちゃんの月齢に合わせて参加者様を募集しているので、みんな同じぐらいの月齢なんですキラキラ

週一回、赤ちゃんもですが、それ以上にママ達がリラックスして楽しめる内容が盛り沢山のサークルさんなんです照れラブラブ

心も身体もリフレッシュして、また明日から頑張ろうって思えるような場所があるって本当にいいなぁ〜と思いましたぁ〜ニコニコ

私も赤ちゃんがいたら、遠くても通いたいと思ったぐらい内容も充実していて、ご参加しているママと赤ちゃんが本当に羨ましいです音譜

今回は、ベビーダンスを体験して頂き、レッスンを始める前に抱っこ紐も正しい位置に調整させて頂きましたぁ〜ビックリマークビックリマーク

ベビーダンス教室では、レッスンを始める前にお一人ずつ丁寧な抱っこ紐を正しい位置に調整させて頂いているので、気になることや分からないことがありましたらお気軽に何でも聞いて下さいねグッド!にひひ

赤ちゃん達、み〜んなスヤスヤ夢の中でねんね率100%でしたぁ〜アップアップ

主催者のしずか先生、ご参加して下さったママ&ベイビーちゃん、ありがとうございましたぁ〜音譜


最後に一瞬だけ集まってポーズを決めて1枚撮らせて頂きましたぁ〜!!
めちゃめちゃいい笑顔で素敵です照れラブラブ