はろーーんはぁと

HAPPY MERRY CHRISTMASmomi2*キラキラ






今年は3連休で、

色んなところで、

イベントやイルミネーションやってて



見てるだけでワクワクしちゃいますねカナヘイきらきら

キラキラしている空間が
とっても、 テンションあがるつながるうさぎカナヘイハート


今年はお家で
クリスマスパーティーする
機会があったから、


がんばって腕を振るったよーんカナヘイきらきら

久々に長時間
キッチンに向き合った(*'∀`*)v

いつも簡単なものだけど、

作り始めたら、
こだわりが出てしまうのです(笑)






クリスマスリースクリスマスリースのサラダmomi2*

色んなグリーンリーフを混ぜて、
パプリカ型抜き~(^○^)

ドレッシングは、
いつもランダムに作り上げる
特製バルサミコドレッシング♪


目分量だから、

次も同じ味を作れるかは、
その時の感覚☆
それがあさみ流クッキングいえーおんぷw


クリスマスツリーと
クリスマスリース
ローズガーデンサラダ
momi2*

得意料理の1つの
マッシュポテト~好
ジェノベーゼとあわせて飾り付けキラキラ




中は、
ノーマルマッシュポテトの
2段式!

下は食べないと見えないけど、
ツリーの土のところをイメージして、
きのこのマリネ風をしいてみたよにこご飯



見えないところも
こだわってしまう性格は、
昔から変わらない(笑)


生ハムとサーモンで
お花をイメージして、
ローズガーデンのサラダ~薔薇きらきら


クッキングで
一番好きなのは、

盛り付け!!笑





ホワイトシチューも

小麦粉とバターで作って、

グツグツ煮込んだよmomi2*キラキラ


全部出来上がるのに
なんと4時間くらい、
作り続けてた\(^o^)/!!!


そして作って満足して
じゃっかんお腹いっぱいに
なっちゃった。。笑


料理は大好きなので、

楽しくできました(*´∀`)





2016年も

のこり1週間スポンジ・ボブ音符


皆さんもすてきな年末を
過ごしてくださいね~💛


Have a good dayカナヘイきらきらカナヘイハート

follow me💛
Instagram
Twitter

Mywebsite💛
サトルジャパン ナチュモ


はぁとあさみはぁと