こんばんわーベルーガキラキラ


今日は
とーーーっても

とーーーーーっても

とーーーーーーーっても


寒かったですね!!え゛!


11月なのに、

雪降っちゃったもんねΣ(゜Д゜)





だから今日は

すっごく防寒したよ(・∀・)


12月まで我慢してた手袋、


本日解禁( ´∀`)


風から守らないと
手がかじかんで
何にもできなくなるよね笑割れたハート


防寒グッズはやっぱり
大事ねん(*'∀`*)v




防寒グッズといえば!!



この間、

久々にキューーーんはーとはーとはーと


ってなった


コート発見したの!ぷっはぁと


薔薇coat:MISCHMASCH薔薇


なーーーんと

なーーーんと


フード外せたり、
ファー付け替えたり
色々楽しめて、



7wayくらいできるの!スポンジ・ボブはーと



やばーい
やばーーーい♡


寒いのは辛いけど、

コート着るのは楽しみhart


お気に入りのファッションで、
気分あげようー(ノ´▽`)ノはーと




そんな極寒の1日だったけど、



雨にも負けず
風にも負けず

雪にも寒さにも負けず。。。






夜はダンスのレッスン

参戦してきたよ\(^o^)/はぁと


がーーーっつり

基礎練習と
曲に合わせた振り付け☆




久しぶりに行った分、

3週間分の

振り付けを

頭に詰め込む笑

30分くらいで
1メロ1サビ2メロちょい!



頭活性化ーーーーベルーガきらきら!!!


からだ全体使って

気持ちよかったぷっはーと


キラキラキラキラキラキラI♡DANCEキラキラキラキラキラキラ


寒いときにからだ動かすと、

ポカポカして全然違う(^^)


また次のレッスン楽しみに
したいと思います~はーと


今日も暖かくして
寝ましょうーぷっきらきら

Good-byeキラキラ


Follow Me ♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

My website

はーとあさみはーと