はろーんちゅ♡


このあいだ

ワンピースをアレンジした

セパレートセットアップを

着てみたよん薔薇




これね↑↑↑ちゅ♡

この日

夏みたいに暑かったから、

ノースリーブが、ちょうどよかったニコちゃん



あれ、

秋だよね??笑



そんな真夏のような暑さの日


ダンスのレッスンに行ってたよベルーガWハート


いつもお世話になってる先生のクラスで、


少人数だったから、


やりたいこと練習させて
もらえましたにこはーと


やっぱり基礎練習がやりたい!!!

って思って


ストレッチして、

プリエ、タンジュ、バットマン
(全部基礎練習の名前だよ♡)

シェネ、ピケ
(技名前でクルクルと回るの♡)

パディシャ、サイドオープン
(空中ジャンプ!)






久しぶりに、

みっちり基礎練習できて、

基礎の大切さが身に染みました←


最近は

ダンスのオーディションや
お仕事も増えているので、


特技を活かせるように、


いつでも踊れるようにしておこうと

思ってるよラブ薔薇



ダンスのお仕事
ウェルカーーーーーム!!!








これは、

先日の

ダンス練習後の図♡


髪の毛ボサボサなのは、

練習後なので

許してね♡笑


またねーんちゅ♡
goodbye( ´∀`)

Follow me ♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

My Website


薔薇あさみ薔薇