はろーんWハート


またまた久しぶりに
なってしまいましたベルーガ汗


10月に入って
もう完全に秋~ニコちゃん


秋になると、

大好きな
いも栗カボチャが世の中に
たーくさんでできて、


もう幸せ。。。はーと





コーディネートも、

ニットとか、
ふわふわしたのとかに
チェンジにこ


H&MとForever21
プチプラコーデ好きなんですはーと





メイクも

ナチュラルに~♪

オーディションでも使える

ロレアルパリのルージュだよはーと




前の写真だけど、

ちょっと赤目の色合いも
秋になると付けたくなる~らぶ②花

こうみると、
年々メイクが薄くなってる気がする。笑


ナチュラルでも、

自信持って過ごせるように
スキンケアがんばる!♡



日々のケアも大事だけど、

やっぱり
運動もだーいーじーーヾ(´∀`*)ノ








おなじみ!


藤澤友千菜ちゃんとの
WhitY&A♡

歌手の菅原奈月ちゃん

ダンスと歌のコラボ

続いてるよーんはーと



同い年だし、

練習も

みんなマイペース笑


それが逆に
居心地よい笑


こんなふざけている写真載せてますが


練習は、
かなり真剣!笑



ダンスはリフレッシュにもなるし、


大好きだぁはーと


また今月も
練習がんばるんだはーと


その様子はまたブログで(*'∀`*)v



じゃあまたねんちゅ♡


Follow me♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

Mywebsite

はーとあさみはーと