夏休みレポートの続きッぺこキラキラ


素敵な和歌山をたくさん書きたくて、
partいくつもいきそうです(笑)


さてさて
あさみほペアの
和歌山旅行ですが、

お次に向かったのは、






千畳敷♡

とりあえず

写真をぱしゃぱしゃ撮り、
青空と広がる風景にテンションあがり、
ぜったい遠くにいる人にも届くくらい
ずっと笑ってたWハート


ここまでも
お散歩しながら♡
その様子はこちら↓




途中で
和歌山名産の

ミカンソーダ水を買って、
水分補給はーと

すっごいかわいかったんだよね、
これ☆
写真映え基準で選びました(笑)


2~30分歩いて到着したところが
千畳敷!!





目の前に広がる

白と青のコントラストーー!!









二人でおそろいの
ハートのサングラスかけて、

セルフィータイム!!!

Instagramにもたくさん
アップしたくなるような
キレイな写真が撮れる撮れる~♡

いくつかアップしてるので、
Instagramも見てねん♡
asami_mori1.18




おそろコーデで、
みつあみさん♡

実は、途中でヘアチェンジしてるのよはーと




これお気に入りハート



黄昏の図



みぽりんとミカンソーダ水



かいほうかーーーん!!!



こんな感じで、
撮影タイムと
お散歩し続けたので、

ランチタイム捜しhart
(やっとお昼だ!!笑)




みつけたのが、

♡ぺトラの里♡

和歌山ではとっても有名なお店で

メディアにもたーーくさん
取り上げられてるんだって!!

知らずに入った私たち
ラッキーハート②





待ち時間は、
雑貨店になってる2階で
インテリア見てたり
写真撮ったり。笑





みぽりん
まんべんの笑顔ハート

あーかわいい♡











和歌山と言えば!

南紀州の梅干し!

オシャレなランチタイム~♡




ぺトラの里のマダムさんと♡

とってもとっと
素敵な方で、

ずーーっとおしゃべりしてましたきゃhart



途中でいらした地元のみなさんとも
一期一会と言うことで
せっかくの機会なので
一緒にお話しタイムキラキラ

人生に役立つような
心に響く素敵なお話しが聞けて、
大満足hart

そんなことで
ランチタイムが、
結局2時間半くらいになりました笑


またぺトラの里、
遊びに行きたいと思います!!









さて!!!

お次は



白良浜海岸♡

白い砂浜に
透き通る海と
青い空!!


めっちゃベターな言葉!笑

だけど一番良いぴったりな風景!!







朝はもっときれいなんだって!!

充分きれいだっ!!




みほちゃん
砂浜にかきかき
島の子だね、これ!笑



こうゆうこと
やってみる♡笑









白良浜、


次は


水着着て泳ぎたいと思いました!!!



さてさて、
またまた写真に限界がやって来たので、

part3に続きます!!

次は国の名勝のことについて!!
みなさん
飽きずに見てくださいね泣Wハート


またねーんhart



Follow me ♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

My website

hartあさみhart