9月に入りましたねーー!!

大好きな夏も、
あっとゆうまに
終わってしまったけど、

私はちょっと遅めの夏休みを
いただきました(*'∀`*)v薔薇






これ、
飛行機の中から撮影したの!

今回一緒に旅した可愛い子ちゃんは






みほちゃん♡

よく一緒にお仕事して、

二人会わせて


あさみほ♡
(あさみ+みほ)

とネーミングはーと

朝4時半に起床して

向かった先はーーー






和歌山県♡

しかも
ずーっとやりたかった
双子コーデでWハート


色んな方に

「ふたごちゃんねー♡」と

たくさんお声かけて
いただきました♡

(満足)




まずは、タクシーで

名所の

三段壁











とりあえず、
楽しすぎて
手を上げまくるの図(笑)





きれいすぎて

走りに向かっちゃうラブ







朝早くなので、

観光客もそんなにいなく

2人じめの時間もLOVE


嬉しすぎて





ジャンプ\(^o^)/!!!


めっちゃうまく飛べた笑





ちなみに横も♡



はしゃいだ後の

プチごほうびはーと

足湯~きゃ





ぽかぽかお天気


幸せーはーと




到着してから2時間分も
書いてないのに、

すでに写真の限度がきたので


続きはpart2で!!



みんなみてねぺこキラキラ


Follow me♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

My website

はーとあさみはーと