こんばんははーと

8月が終わる直前に!!
ブログも久々!!




昨日は、
午後オーディション行ってから、
深夜からの今日の午後まで
撮影現場がありましたぺこキラキラ


真夜中集合で、
電車の回りの皆さんと逆の
行動をしていて
ちょっと面白かったな(ノ´∀`*)


ナチュモ仲間の
石井亜美ちゃんと
大石緑ちゃんと!はーと


待ち時間は、
控え室で真夜中ならではの
ガールズトークに、
いつのまにかなっていた(笑)


こうやって交流取る時間があって
さらに仲良くなれるのが
幸せ~好LOVE




↑待ち時間の、
明け方5時の様子

スタッフの皆さまも、
明るくて優しくて
深夜撮影でも
みーんな元気な現場でしたケアベア ピンクハート


ロケ撮影も、

台風一過で、
お天気も良かったので
素敵な作に仕上がっていると
いいな~はーと


8月は、
現場やオーディションの
合間にたくさん踊ったり、
充実の1ヶ月でしたhart


毎日毎日

今日もがんばった!
って言える
有意義な1日をすごしたいですねんちゅ♡


さーて!

明日は
遅めの夏休みをいただきます!!

その様子はまたブログでケアベア ピンクLOVE


まったねーんハート


Follow me♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

My website
はーとあさみはーと