今日から4月!!

新年度!!

新しい気分で
1日をスタートさせたくなりますね好きら



新入生、新入社員、
新しい世界に入って行った皆様、
おめでとうございますWハート


今年度も、

楽しく

過ごしていきましょうにこキラキラ






この間のお仕事音符

ナチュモ仲間と
一緒に撮影でしたLOVE

ちなみにモーターショー
ヤマハブースでも
一緒だったけぃちゃんケアベア ピンクハート





ヘアメイク中~(´∀`o)(´∀`o)

はーとあさみ&けいこはーと




やっぱり便利な

くちばしクリップキラキラ


ヘアメイクさんも御用達なので、
間違えないよね!

わたしも色ちがい持って

いっつも使ってるよ~\(^o^)/キラキラ



今回の撮影の詳細はまだ言えないけど、


とっても芸術的に

仕上げてくださりました!!




撮影もあるので、

最近ヘアケアもっと頑張ろうと、


ロレアルパリ
薔薇フレンチローズの香り薔薇

ヘアオイルでメンテナンスしてました!!


とっても良い香りだし、

ピンクでインテリアにもなっておしゃれにこハート


新しく発売されて気になってGETハート
ぜひチェックしてみてね(*^^*)



そんなことで、
もっと大人の女性を演じられるように
研究していきたいなと
思えた現場でしたガッツWハート


担当の方も
ヘアメイクさんも
スタッフさんも

すてきな方ばかりで、
楽しくて幸せな時間でしたはーと

ありがとうございましたぺこ音符




出来上がりが楽しみですケアベア ピンクハート

そのときになるまで
ワクワクしながら
待ちたいと思いますらぶ②花


Have a nice dayキラキラ


Follow me ♡

Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e


はーと
あさみ
はーと