こんにちはリラックマハート

3 月も残り1週間となりましたねハート

3連休に、
私がお世話になっていた
ダンスの団体の公演がありましたWハート

今でもとっても
お世話になっています(*^^*)はーと


踊るのも大好きだけど、
観るのも刺激受けるから好き!!


感性とセンス、
表現力も一気に学べちゃう好おんぷ

ダンスも音楽も
なくては生きていけないくらい
人生の大半付き添っているんですベルーガ音符





大好きな
ダンスの先生と同期~♡

私がまったく踊れなかった時期から
一から教えてくれて、
今でもレッスンで鍛えてくれますケアベア ピンクハート
体幹トレーニング、基礎練習、
曲に合わせた作品の練習キラキラ


先生のおかけで
私のダンス力がついたのは
間違えないくらい!




大きな舞台やっぱり
良いよね~ハート
(お写真関係者からいただきました♡)



そんな一緒に踊ってきた
後輩ちゃんたちもたくさんいましたーLOVE


あ、

気づいたら
出演者に混じって
ひとり1列目に。笑


私も作ってみたい音源が
いくつかあるから、
またダンス作品作る機会があれば、
頭の中のエンターテイメントを
構成していきたいと思います(*'∀`*)vおんぷ



そして今でも
続けている
ダンス衣装のデザインと製作キラキラ
衣装係から趣味となり、
独学でなんとかここまで
やってきました好

この間もダンス公演で、
何着か担当させていただきましたケアベア ピンク

衣装は、その作品の
世界観を伝える
とってもとっても大事な
アイテム!!



あ、家にボディー2台あります♡

デザイン画はこれ↓キラキラ




ほかにも~♡









作品をイメージして、
振り付け者さんの世界観を
ぱっと伝えるようなデザインを
心掛けてますキラキラ

絵を描いて実際
かたちになると
感動\(^o^)/


そんなダンスとアートに触れる
週末を過ごしたあさみでしたあひる






少し遅めのランチタイム中の

ブログ更新( ´∀`)キラキラ


午後も頑張りましょう♡


Follow me♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e


はーとあさみはーと