はーとHAPPYはーと
ハートWhiteDayハート

Was!

だいぶすぎちゃったので(笑)

↑Was(過去形)です♡




可愛いホワイトデーの

お返しもらって

食べるのもったいなくて

まずはマカロン撮影会音符


皆さますてきなお返し

ありがとうございましたはーと


そして、
前回Instagramで投稿した
こちらの写真ケアベア イエロー






みんなに
ビックリされたみたい(笑)


いい反応ありがとうございますト音記号


ダンスは大好き!音符

ジャンルはジャズダンスが主だけど

基礎練習も、
体幹トレーニングから
バレエ要素、
ヒップホップっぽいのも
オールマイティーに何でもやってるよスポンジ・ボブ



どんなのか
写真じゃ分かりにくいから、

たまには動いているのを
のせてみるね音符

↓↓↓みてねん♡



右側の黒とオレンジの練習着が

わたしリラックマLOVE


練習開始で、
完璧なのではないので
ご了承くださいませーーーベルーガ溜め息

過去に踊ったときの動画だけど、


今でもレッスンいったら

こんな感じに激しく踊ってますハート



また違うジャンルの次回載せたいと

思います(*'∀`*)vキラキラ



このごろ

花粉に負けそうになるけど、


たくさん動いて

リフレッシュして、

汗と一緒に
体内から撃退しちゃいましょうガッツ



そんなことで、

iTunesで
今まで踊ったことのある曲を
聴きながらの
久々ブログでしたスポンジ・ボブはーと


最近更新できてなくて

ごめんなさい泣


次回は、

みんなが大好きな

あの曲に合わせた

ダンスムービー

公開しちゃおうと思いますので

お楽しみにーーーーWハート



See you tomorrow好キラキラ


Follow me ♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

はーとあさみはーと