おはようございますぺこはーと






週末は、
ナチュモ仲間の
ゆかちんと
会ってました(゜∀・)キラキラ


一緒にお誕生日も
お祝いしてくれた
心優しきお方なの(ノ´∀`*)


1月ぶりに会えたので
なんだか久々な感じでしたスポンジ・ボブ



マラソンがお互い好きだから

今度ランニングしよーって
話で盛り上がった(*'∀`*)v

今からとっても楽しみケアベア ピンク


いつもランニングマシーンだから、
外で走るのが
想像しただけでも
気持ち良さそうらぶ②キラキラ


ちゃんと外でも走れるように、
適度に準備しておきたいと思いますおんぷ







そーして

お出掛けなので

お気に入りの香水つけていきましたハート

フェラガモ
インカントチャーム

昔から変わらず

この香りが好き音符


元々は、

お母さんが私に合いそうって
おすすめしてくれて
使い始めたんだけどねにこ


おかけさまで、
長らく愛用してます(*´∀`)キラキラ


月曜がスタートしましたが、
今週の目標は
空いている時間を見つけて

岩盤浴とジャズダンス!

食事も見直し週間にして


キラキラ体のメンテナンス集中WEEKキラキラ

って、

題したいと思いますあひる


今日は雨だけど、
がんばりましょーにこハート


またねん♡

Follow me♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e


はーとあさみはーと