ハローーらぶ②ハート


2月も最後の週末!!


いつのまにか

冬終わっちゃうんだね。笑

これから春到来はーと
春はぽかぽかしていて

やわらかい日差しで
のーんびりしたくなる気候花



最近はなるべく歩こうと思って


2駅とか3駅とか
散歩しながら移動しちゃいますぽっ





普段通らないところって

色んな発見があって

とっても楽しいですキラキラ


お花も、通り道見つけて

可愛くて撮っちゃいましたらぶ②花

インテリアとか

色合いの勉強にもなって良い~はーと

次はどこ歩こうか、
楽しみも増えるよーん(*^^*)



あとは、

ヘアスタイルが、

前はパーマかけていたけど、
ストレートになってるから、
アレンジすることが多くなりましたハート





これは、簡単にできる

ヘアアレンジリラックマト音記号


みつあみゆるふわ
ハーフアップ

①サイドから、前髪を残してザックリとったら、みつあみをする。
②両サイドつくったら、少しずつ編んだところを引っ張ってゆるくする。
③反対側にもっていき、毛先が見えないようにピンで隠す。


おわり♡

かんたーーん\(^^)/ハート


みんなもやってみてね(*'∀`*)v


ヘアアレンジやっぱり好きだーぺこ

実は
小さいころ

美容師さん憧れてて

体験とか行ったこともあるの音符

基本的な髪の毛の切り方や、
パーマのロッドの巻き方も
教えてもらったりしたんだぁ(゜∀・)きらきら


あのときは、

とっても楽しかったし、
美容師さんってなんて
かっこいいんだろーって
思ってたらぶ②はーと


今ではお仕事や日常で
お世話になることが
多いけど、

おしゃれなこと

昔から

好きなことは

変わらないなって

ふと思っちゃいましたハート



そんな感じで、


また今日も時間あったら

散歩したいとおもいまーーす(*'∀`*)v


Follow me♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

はーとあさみはーと