こんばんはハート


寒かったり

暖かかったり

お天気も忙しいね(´-┃

春みたいに暖かくなって
薄着で歩き回りたいな~



そんな最近の私のリラックスタイムは、


きらきら映画鑑賞きらきら

ここだけの話、

一人暮らししてから

DVDプレーヤーがなくて

家にあるのも観れずに
買わなきゃ買わなきゃー(  ;∀;)

って思ってたけど、


今の時代

パソコンで観れるんですね\(^o^)/キラキラ


なんで気づかなかったんだろう。笑



よく見たら、
YAMAHAのノートパソコンで

サウンド最高♪ト音記号音符


それに気づいてから

TSUTAYAに返却しては

毎回ついでに借りちゃってますきゃーキラキラ


返すだけに行ったんだけどな!
観たいの増えちゃうんだもん(*'∀`*)v





まず目にしたのが

この看板☆

『ピッチパーフェクト』

あんまりよく知らなかったんだけど、





気になって第一弾観たよはーと


大学生の
アカペラサークルのお話しなんだけど


歌って踊って練習して
壁にもぶち当たって
青春!!!!!

っていう感じの映画ですI



でも、人間性もある内容だから、

観たあとに、
『意地張らずに素直になろう』

って思える部分もちらほら(*´ω`*)☆

観たら分かるよスポンジ・ボブ音符


そして、
主役の
アナ・ケンドリックの歌声が聴き惚れちゃう(*'∀`*)vおんぷ


エンターテイメントって
やっぱりすごいパワーを
もってると思う(゜∀・)きらきら


心に響くものって
なんだろうって考える
感性を磨くひとつとして

映画はやっぱりよいなーと


思いますらぶ②ト音記号



ピッチパーフェクトは、
ヒットソングをアカペラで
歌ってるから、

観てるだけで
自然と笑顔になっちゃうリラックマト音記号

パート2出たら早速借りちゃお♪きらきら







明日も素敵な一日になりますようにハート


Follow me♡
Instagram :asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

はーとあさみはーと