はろーーんきらきらハート


週末一日中外にいたからか、


さっそく

花粉に襲われかけてるあさみです。


さぁ、

みんなもそろそろ
花粉対策はじめましょーーえ゛!!!笑



そんな週末、






久々の


作品撮りーーーきらきらハート



未だに、

フォトシュート予定日は

かならず



晴れ♡

本当にありがたいです(*´ω`*)キラキラキラキラ


でも、

ものすごーーーーく
寒かったのがーん


風がちょっと強めでね、、、((〃´д`〃))

でも、

それも

我慢( ´∀`)ガッツドヤ





いつもの

カメラマンさんと、

お散歩しながら、


気楽に撮影したよケアベア ピンク


ロケハンしながらもあったから、


気がつけば


15000歩!!!


たぶん、13㎞くらいは

歩いたあひる


撮影しながら、
軽く運動してました(笑)








途中で、

お腹すいて休憩がてらに入った

沖縄定食のお店きら






うりずん

ってお店で、

なんだかずっと居座れそうな

民家のような落ち着いた空間ぺこ


ソーキソバのラフテー
久しぶりに食べたけど、
とっても柔らかくてスープ染みてました(*'∀`*)v



あー

どうしても

食レポなってしまう。。!!笑






なので、

着用ジュエリーの紹介でもはーと


今回は、

光が当たると

控えめに輝くのがまた魅力的な

オパール


幻想的な色合いが混じりあって、
1粒なシンプルなデザインでも
さりげなくおしゃれにしてくれるのリラックマはーと


こちらは、

ジュエリーツツミで買ったよんらぶ②アオキラ


ジュエリーって素敵だよね


なんか、
着けるだけでぴしっと
気分が変わる( ´∀`)きら


そんなわけで、



早くデータをみて、
ワクワクしながら、
セレクトするのを

数日待ちたいと思いますケアベア ピンク


ではでは


Have a nice dayきらきらハート



Follow me♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

はーとあさみはーと