整列グリーティングディジー♡ | ミキミニ&アナ雪♡love♡

ミキミニ&アナ雪♡love♡

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはニコニコ
ブログにアクセス、いいねしていただきありがとうございます爆笑
夜遅くの更新失礼しますアセアセ

この日は整列グリーティングに並べましたおねがい
ご挨拶に来てくれたのはディジーでしたハート
ディジーだけのお写真をアップで頼んだら

お顔持ちしてくれましたラブ
可愛らしくて、優しいディジーに出会えて大満足ですおねがい
奥ではグーフィーがご挨拶してましたラブラブ
整列グリーティングまた並びたいですルンルン
最後までご覧いただきありがとうございました星
では流れ星