このブログ…
めちゃ放置しすぎて
存在を忘れてたぁ[みんな:01]

で…何から書いて
いぃのやら(^◇^;)



仙台に来て半年以上
色々あり過ぎた割に


全く慣れず……


ネイル熱が下がりつつある中
今月10日から一泊で
ネイルエキスポに行きます。

まだ仙台から1人で
東京まで行った事が無ぃし
辿り着けるか

かな~~~り
心配。。。


でも、会場の空気を吸ったら
きっとやる気も
少しゎ出るハズ。


とりぁえず、
新幹線の切符を買ってこよッ♪

photo:01

サロン勤務…
9時間労働ゎ主婦の私にゎ
キツぃです[みんな:01]

体調不良と
自分の歳を感じる今日この頃[みんな:02]


気合ぃが足りなぃ…
頑張らなきゃ(T ^ T)


で…サロンワークで
嬉しい事にマシーンフル活動[みんな:03]
マシーンケアだと10分あれば
終わるし
オフも楽チン[みんな:04]
サンディングもスムーズだから
めちゃ時短になるぅ[みんな:05]

マシーン様様…笑

今年ゎネオンカラーが人気?!
元気になれる色♬

自分のフットにやってみたぁ[みんな:06]
(小指、ジェルがはみ出てる…汗)
photo:01



マシーンでちょこっとはみ出たジェルを取って…

元気フットネイル完成[みんな:07]


さてと…夕飯作らなきゃ[みんな:08]
仙台に引っ越してきて
一ヶ月…
まだ2寒くてあせる
東北の気候に慣れなぃ[みんな:01]


早く暖かくならなぃかな~[みんな:02]


って願ぃ?を込めて
春らしぃパステル系
のグラデ&アート[みんな:03]

photo:01




蝶ゎジェルで書ぃたんだけど
子供にシール⁈って
聞かれて、ちょっと嬉しかった[みんな:04]


まだ、お家サロンが
準備中で…
チラシ作ったりHPを改造⁈したり
なかなか前進出来てなぃ[みんな:05]


が…しかし…
先日、仙台でパートナーフェア
があって会場にいらっしゃった
前里先生に…なんと!!!
凄く凄く嬉しぃ事に
マンツーマン・プチセミナーをしていただきました(≧▽≦)

お会い出来ただけでも
嬉しかったのに
先生にご指導していただけて
本当に幸せでした♬


パートナーのスタッフさん達も
皆さん親切にして下さり

先生やスタッフさんの優しさが
嬉しくて…[みんな:09]
またネイルを頑張りたい‼と
心底思える事が出来ました(*^▽^*)

仙台ではまだ友達も知り合いも
いないし心細いけど…


前向きにマイペースでも
ネイルを続けていきます[みんな:06]

マシーンの扱い方・道具の使い方
毎日練習頑張らなきゃ[みんな:07]


早く仙台にパートナーが
出来るといぃなぁ[みんな:08]