すっごく人気のロールケーキ、堂島ロールをやっと購入しましたにゃー
大阪が本店で、東京には2~3箇所でしか買えないみたいですキラキラキラキラ
あたしは銀座の三越で買いました音符音符40分並びましたあせるあせる
無事買えました音符本日中にお召し上がりなんだけど、3人でも少ししか食べれなかったので冷凍しちゃぃましたキラキラキラキラ
めっちゃおいしかったですニコニコキラキラシンプルなのに感動ものでしたニコニコキラキラキラキラたぶん普段のあたしなら1本食べられたかも。笑

23歳で癌とかなるの?!なーちゃんの悪性リンパ腫をやっつける!ブログ☆-200902191343000.jpg



23歳で癌とかなるの?!なーちゃんの悪性リンパ腫をやっつける!ブログ☆-200902191343001.jpg



23歳で癌とかなるの?!なーちゃんの悪性リンパ腫をやっつける!ブログ☆-200902192159000.jpg