久しぶり | 秘密のバネッサ

秘密のバネッサ

愚痴あり(>_<)
知ってる人には誰にもみせてない
私の本当に本音のブログ(o^o^o)照
赤裸々つづる~

なんとなく平和になりました
バネッサ。

彼と喧嘩もしました
冬眠期はいりました
友達と遊ぶのもいやになったし
病みすぎて無意味に駅2つ分
1人で歩いたりもしました
(今度は1人で海行くのが夢)
そぅ、最近はなにもかもする気がでません!
遊びたいけど遊びたくない
なんですかねコレ
とかゆって新しい友達が欲しいの
あ、サイト友達が。

なぅに書き込むときえて行っちゃう事実。

さてさて
最近は彼と仲良しに
でもまた私自身メールが退屈になちゃいました

それと
久しぶりにIくんからメールがきて実はうきうきなの。
I君は去年仲良くなったのですが。
まぁそれ以外は内緒ドキドキ(笑)
ただ暇メールってのもただメールしただけってのも知ってるけど嬉しいの
1年ぶりだった
奴はやりちんだしそうゆう目的だってみえみえだけど
わたしは→(*´∀`)♪
こんな状況(笑)
やっぱり~変態ワード始まりましてえへへ
でも楽しくて6時間位メール

だから無性に今逢いたい人
逢いたくなっちゃったのです