記念日 | 秘密のバネッサ

秘密のバネッサ

愚痴あり(>_<)
知ってる人には誰にもみせてない
私の本当に本音のブログ(o^o^o)照
赤裸々つづる~

10日は記念日だったけど彼が整体だから
会えなくて
普通に学校あったけど
私はお昼からショック!
前日0時に記念日おめでとメールして
即ねたのにすごく眠くて(;O;)

丁度携帯修理だしに行きたかったから
修理だしにいって学校DASH!
携帯代替え機だから慣れなくて
メールも何がきてたかわからずそのままだしちゃってあせる
こうゆうのは気をつけたほうがイイネ!

それから体育でへとへとになって帰宅ショック!ハートブレイク
彼女からの連絡をスルーしました。
つかれました私
そうしたら凄く沢山連絡(笑)
この日はそのままスルー


彼も学校も家事もして疲れたっぽくて
いつも以上にメールも少なくて電話もしなかったしょぼん
前恋ばなしている時言われたの(笑)
なんで電話しないの?寂しくないの?って
なんでだろう(笑)理由はない。考えもない。(笑)
きっとさめてるから?私が(笑)
7ヶ月たったけど今まで
数えれるほどしかした事ない位

寛容と妥協と諦めが肝心。かな
私のモットー

そんなんで終わった今月の記念日(´∀`)