【モニター当選】アンドプリズムミラクルシャインシャンプー&トリートメント | *ほんわか 3児mama diary-。*

【モニター当選】アンドプリズムミラクルシャインシャンプー&トリートメント

あけましておめでとうございます門松
新年早々大変な年明けとなりましたね。
皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?
うちの方は少し揺れましたアセアセ



&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント




最近、使ってるアンドプリズムミラクルシャンプー&

トリートメントを載せますニコニコ



シャンプーはトゥインクルピオニーの香りガーベラ

トリートメントはルミナスローズの香りガーベラ



どっちもいい香りで翌日もほんのり香ります♡♡♡

私はシャンプーの方の香りが好みでした(◍•◡•◍)♡♬




このシャントリを使うとツヤツヤサラサラになるから

娘もすっかりお気に入りです♡

ドライヤー後の髪のまとまりも良し◎

手触りも良し◎リピ決定です(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ





H2Oさんのリポーターに参加中♪