*♡ウォーターピーリング♡* | *ほんわか 3児mama diary-。*

*♡ウォーターピーリング♡*

こんにちは:︎ִֶָ 𖤐៹

今日は息子くん14時迎え~‎߹‪ᯅ߹
その後、子育てサロンに行くんですが
会いたくない人の子供が入園し午後から
子育てサロンに来るようになったのが苦痛すぎて
そこから行く回数を極端に減らしてた私...
今日は行かないといけない日らしいです‎߹‪ᯅ߹

はぁ...頑張ろもやもや



去年の春頃購入したものなんですが
最近、新しい美顔器をポチリしたので紹介♡笑

肌のごわつきや毛穴ケアが出来るやつが欲しいな~
って思ってた所にウォーターピーリングっていうのを
知りました( ..›ᴗ‹..)お値段も試しやすい価格:︎ִֶָ 𖤐៹

ウォーターピーリングの他にイオン導出、イオン導入
EMSや光エステもできちゃうんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
普段のクレンジングじゃ落としきれない小鼻の汚れとかも
スッキリとれます( *˙ ˙* )
主人の顔でやったらめっちゃ角栓とれました。笑



やりすぎはよくないのでお風呂に入って
小鼻チェックした時に気になるようならピーリング
という風にしています。
連続でやりすぎてお肌傷めてしまったのでタラー


イオン導入やEMSは時間がある時にやってますが
振動で美容液がちょっと飛び散るのが気になるアセアセ


お手頃価格で試しやすいanlanの電化製品は
意外と我が家に増えつつあります。笑
ヘッドマッサージ器も同じメーカーのを使ってます♡