妊活その後*♡スマホストラップ♡* | *ほんわか 3児mama diary-。*

妊活その後*♡スマホストラップ♡*

今日は、息子に「アイスが食べたい!」
「あのねー青いソーダのやつー!延長するからさ!
って言われてしまいコンビニまでひとっ走りリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
コンビニまで片道15分かからないくらい...
保冷バックに保冷剤入れて行ったよね。笑
買ってきました( * ・ᴗ・ )*ガリガリ君☆。.:*・
延長したらお菓子とか買ってきてもらえると
思ってるから困ったもんだ(´›ω‹` )←私も甘い。笑
娘には限定パピコ( *´꒳`* )私と半分こするためさ♡←




私は落下防止に手首にストラップはめてスマホ
するタイプなんだけど新しいの買ってみた♡⃛ೄ


実際は写真より薄めのベビーピンクで可愛いです♡




タイトルの、妊活その後ですが...


まだ3周目ですが、なかなかうまくいかず。
リセット待ちです( ¯꒳​¯ )ᐝ
次は4周目...今年中に授かれたらいいなぁと思ってるけど
どうなる事やら( ´•౩•` )