【モニター当選】ナチュラセラ ピュアナッツソープ | *ほんわか 3児mama diary-。*

【モニター当選】ナチュラセラ ピュアナッツソープ

今回、お試しさせて頂いたのはこちら↓↓↓




色んな香りがあるんですが私はホワイトローズ♡
一般的なローズの香りより優しい香りです。

このピュアナッツソープの凄い所は【全身に使える】所チュー
シャンプーもメイク落としも洗顔も...
もちろん身体も洗える優れものなんです!!(๑º ロ º๑)!!
1歳から使えるって言うのも嬉しいポイント♡

半信半疑、泡をたててからメイクを落としてみたんですが
ちゃんと落ちた!普通にビックリ!!(๑º ロ º๑)!!
アイメイクはラメとかは残ってしまうので
ポイントリムーバーは必須ですがお肌さっぱりツルツル★
泡切れもいいのでヌルヌルしないのも◎

最近、身体が乾燥気味の私や子供達ですが
こちらを使ってからそれがかなり改善されましたおねがい
洗顔の泡立て器を使っているのでシャカシャカと
遊びながら洗えるので息子も楽しそうです(*˙︶˙*)ノ゙



株式会社マーナーコスメチック様のブログリポーター参加中★