♡*タンクルティーザー*♡ | *ほんわか 3児mama diary-。*

♡*タンクルティーザー*♡

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

今日もぞくぞくと引っ越しのトラックが入ってきてます笑い泣き
コロナ感染が多い県から越して来た方がいるみたいで...
うーん...心配すぎる( ̄▽ ̄;)

少し遅くなりましたが入園祝いにケーキを買いました♡
夜に食べようと思います( *˙ ˙* )楽しみラブラブ
私は今日からダイエット開始~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/二の腕やばゲロー



今年初めに購入したタングルティーザーが
なかなかいい感じです°*.\(*´∀`*)/.*゜



通常の物は地肌まで届かないので好きじゃないけど
これはそれなりに届きます(꒪˙꒳˙꒪ )キラキラ
娘もお気に入りなので一緒に使ってます( ´,,•ω•,,`)♡