*♡しまむら 春服♡* | *ほんわか 3児mama diary-。*

*♡しまむら 春服♡*

こんにちは\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今朝は少しぐずったけど楽しげに幼稚園行きました照れ
今日も引越しのトラックが朝から数台。
駐車場は各自決まってるのですが見慣れない車が車
大分ナンバーや山口ナンバー...転入生や転園生...
コロナに感染しないように普段から気をつけて生活してても
普通に転勤で来てるし防ぎようがない笑い泣き
新しく来た人に感染者がいたらどうしよう...って不安のみ。

とりあえず、初めましての人には会っても軽い挨拶のみ。
後は手洗いうがいを徹底するしか対策がありません( ¯•ω•¯ )
早くコロナが終息しますように...
薬~早く出てくれ~‪( •̥ ˍ •̥ )‬ストレスで禿げそうだ笑い泣き



少し前に春服を購入しましたラブ



下2着は私のですが上2着は娘のものキラキラ
真ん中のおにぎりシリーズは息子のズボン♡
夫婦でお気に入りのしまむらおにぎりシリーズラブ
可愛いしかない♡←


そういえば
ママ友がいつの間にか引越ししてました←
今年は転勤って言うのは知ってたのですがなんていうか...
呆気なかったです( *˙ ˙* )
めちゃくちゃ仲良かったわけではないけどさアセアセ
おそらくもう会うことはないんだろうけど
それだけの仲だったのでしょうね(;・∀・)
ママ友って友達とは違うから引越したり子供同士の
付き合いが無くなったら終わり。
毎回の事ながら寂しい関係だなぁ~って思います( *¯ㅿ¯*)