♡縮毛矯正♡ | *ほんわか 3児mama diary-。*

♡縮毛矯正♡

こんにちは*(*•̀ㅁ•́*)*✧

今日は朝から《体操服着たくない》の戦いが
ありましたー...疲れた( ¯•ω•¯ )笑
なんとか宥めるも最後はズボン脱いだので
「勝手にしろー!まま行くからね!じゃーねー!」って
最終手段にでました(;・∀・)
泣きながらズボン履いて抱っこで登園です( ᐛ )←
今日もお昼ご飯の後にお迎え♡
体操服のまま、お姉ちゃんとお外遊びしています॰˳ཻ̊♡
今日も19時就寝コースかなぁ(꒪˙꒳˙꒪ )



先月、縮毛矯正に行ってきました(◍•ᴗ•◍)
気になるうねりとかが無くなって嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

縮毛矯正してる髪にいいって聞いて
TOKIOインカラミのホームケアトリートメントの
ハイパーバージョンびっくりラブラブ
いつもは普通のインカラミのやつを使ってますイエローハーツ



私もそろそろお外に出るとしましょうか(;・∀・)