.♡入園&NEWレンズ♡. | *ほんわか 3児mama diary-。*

.♡入園&NEWレンズ♡.

ここ数年、4月1日は雨のような気がします。笑

今日は雨の中、無事に入園した息子。
今年は入園式は無くなり代わりに歓迎会になりました( *˙ ˙* )
親の送迎は玄関先まででストップ。
玄関から先は先生以外行けないようになってます( ᐛ )
仕方がない。しょうがないとはいえせっかくの晴れ姿...
園児服着てみんなと歩いて登場する所見たかった笑い泣き

天気も雨だし写真も撮れず←
入園おめでとうの看板も今年はなかったなぁ...
息子は体操服の上は着たけど後は拒否でした。笑
園に着いたら周りのお友達を見て先生に言われ
園児服は着ることができたそうですキラキラ
給食も食べれて満足げ照れ
トイレもちゃんと行けたようイエローハーツ(ちょぴ漏れはご愛嬌。笑)
明日は体操服着て行く気満々だけどどうかなー?着れるかな?



次こそは新しく買ったレンズが活躍できますようにおねがい




早くコロナ対応の薬の開発と終息を願うばかり( ¯•ω•¯ )





楽しみにしてたリュウソウジャーのファイナルライブツアーは
残念ながら中止になってしまいました(;・∀・)
しょうがないよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬