♡プチプラファッション♡ | *ほんわか 3児mama diary-。*

♡プチプラファッション♡

こんばんは‪(*´꒳`*)‬
今日は雪が少し積もってて寒かったです(;・∀・)
今はキッズルームも遊べないようになっているので
体力を持て余してる子供たち。
娘も「早く学校に行きたい」も嘆いています。笑


いつだったか楽天マラソンで買ったやつ°*.\(*´∀`*)/.*゜


トップスは2回洗濯したら生地が傷んだので
今シーズンで着倒す感じになりそうです( *˙ ˙* )
もっちりとした生地で手触りはいいです(◍•ᴗ•◍)ラブラブ


バッグは小ぶりの合皮レザーバッグです。
本当に必要最低限の物しか入らないですが
色合い的にもお上品な感じなので学校へ行く時に(꒪˙꒳˙꒪ )
1000円で買えた高見えバッグでした(  ˙³˙  )キラキラ

PTA役員するのに書く事も増えるだろうと
雑貨屋ですみっコぐらしの3色ボールペンと
シャープペンシルを買ってしまいました( *¯ ꒳¯*)
どっかのメーカーらしくほかのと比べて少し高めだけど
書きやすくてお気に入り(◍•ᴗ•◍)鉛筆
息子に取られないようにしなくちゃいけません。
なんでも自分の物にしたがるので毎日叱ってます。笑
後はパソコン欲しいなぁ~...我が家にはないのでくもり



あっそうそう。
今日はお給料日だったのですがいつもより6万近く少なくて
ATMで固まってしまいました目ハッ
祝日勤務があるかないかである程度の変動は
あるもののいきなり6万少ないって笑い泣き

今日は主人がお休みで明細はまだ手元にありませんが
過去数ヶ月分の明細をまずは見比べてみました。
どの月も同じ日数&時間は働いてるはずだし
先月、先々月の超勤勤務手当はほぼ同じ。
なので今月も同じくらいもらえるはずだし
先月の夜勤は1日少ないかな?程度で6万も
下がるはずがないと思うんですガーンアセアセ

主人の職場に私も知り合いの方がいるので
簡単に事情を話すと、今お給料計算する人がころころと
変わっている情報を聞いたのでビックリもやもや
もしかしたら...
もしかしなくても計算ミス(であって欲しい)かなキョロキョロ
(6万は多いゲロー)
明日、給与明細をもらったら超勤勤務時間と支給金額の確認を
してもらうように主人にお願いしましたニコ
超勤勤務時間が変わらなくて支給金額が少なくなってたら
明らかに計算ミスだと思うので。
ただ、超勤勤務時間があきらかに減らされてる場合は
先月と同じくらい働いてるのに今月はなんで6万近くも
少なくなっているのか経理へ確認をお願いしました。

どうなるかドキドキですが無事に支給されますようにショボーンキラキラ