**天然石ブレスレット** | *ほんわか 3児mama diary-。*

**天然石ブレスレット**

こんばんは(◍•ᴗ•◍)

小学校のPTA役員でさらに事業部に分かれるのですが
決まった先で部長になった私...
LINEをやってない方は連絡先を知ってる人に伝言を
お願いするとしてそろそろ集合かけないといけません滝汗
ほぼ知り合いだけどなんか緊張する(;・∀・)

園の時は会長になったりと引きが強いのか悪いのか笑い泣き
主人も苦笑いっすね(笑)


今日は天気も悪く外遊びできなかったので
ほんの気持ちだけ遠出してきました‪(*´꒳`*)‬
お寿司食べて~ゲーセン行ってきましたよ☆.。.:*・°

来週は仕事の都合で他県へ。
情報によると今のところ、コロナ感染者は1人のみ...
このまま増えないのを祈るばかり‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬キラキラ
マジで主人の免疫力が下がってるので感染怖い笑い泣き



唯一購入した今年の福袋を今更ながら(≧◡≦)キラキラ
ジュエリコさんのものですキラキラ
真ん中のプリンセルルビーのブレスレットは
かなりお気に入りでほぼ毎日つけてます°*.\(*´∀`*)/.*゜
アパタイトのブレスレットも一緒にラブラブ


寝る時は左右のどっちかつけてることが多いかな( *˙ ˙* )