**花粉症対策** | *ほんわか 3児mama diary-。*

**花粉症対策**

おはようございます(◍•ᴗ•◍)
今日は雨...傘午後から晴れるといいなぁ...乙女のトキメキ

さっき主人が帰宅~(≧◡≦)来週の休みが夜勤になったらしく
かなりブルーなご様子( °_° )
夜勤って言っても夕方から出勤ではなく約25時間勤務ランニング
勤務終わり前とかにトラブルがあったり研修があったりすると
帰宅時間が遅くなります(;・∀・)
この間は28時間ぶりに帰宅してきましたアセアセ
昼間の休憩もひどい時は10分のみらしく疲労困憊ガーン

次の休みに主人は義実家に行く気まんまんだったのですが
(義母の家計の見直しをしに→どうせ私がやるはめに)
無くなりました( *¯ ꒳¯*)
コロナウイルスで義実家とはいえ遠出とかしたくないと
思っていたので私的には助かりました(  ˙³˙  )




この時期はdプログラムのアレルバリアBBエッセンスを
愛用しているんですが今年はこれも追加しました( ..›ᴗ‹..)


アレルバリアミストです(◍ ´꒳` ◍)



オイルと化粧水2層になってるのでよく振ってから
スプレーするんですが細かいミストなので
メイクの後につけてもよれたりしません‪(*´꒳`*)‬キラキラ

これからもっと辛くなるので効果を期待してラブラブラブ