♡今更...無料でゲットできました♡ | *ほんわか 3児mama diary-。*

♡今更...無料でゲットできました♡

おはようございます( ´・֊・` )
今日は昨日と変わって天気が微妙...曇り

学校閉鎖になってからほとんど勉強してない娘...( ゚д゚)
最初にもらった宿題やたまに自学はやってるんですが
時間で言うと微妙よね...( °_° )笑
私も漢字の復習は手伝えるけど文章問題書いたりするのは
気が滅入るので追加でもらった宿題やらせてます( ᐛ )鉛筆
やらないと忘れるので私も教えるの頑張ろ...
少し前からかけ算九九の表をお風呂場にペタリ乙女のトキメキ
2年生になる準備です‪(*´꒳`*)‬
私が子供の時は大体の子がかけ算九九をすでに知っていて
私はまったくだったため娘はそうならないように乙女のトキメキ
お風呂で声を出して読んでからあがるようにしています目



去年、無料で頂いたパーフェクトワンのクレンジングジェルぽってりフラワー



他のクレンジングと併用してるので
先月やっと使い終わったのですが柑橘系のいい香りでした口笛
今、使ってるものもいい感じなので
肌荒れとか毛穴とか問題なかったら載せたいと思いますピンクハート