**ケイトスペード iphoneケースにハリネズミが!?♡ | *ほんわか 3児mama diary-。*

**ケイトスペード iphoneケースにハリネズミが!?♡

夜分遅くにこんばんは॰˳ཻ̊♡


今日は娘の発表会でした(♡´ ³`)
セリフとかの練習では少なめかなぁ?って思ってたけど
全体を見たらとても多かったです( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
役も沢山あって(笑)衣装チェンジしながら1人で3役くらい
こなしていてダンスも演奏も歌も上手でした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ラブラブ


お昼は娘、希望のケンタッキー♡
クーポン使ってお得に(꒪˙꒳˙꒪ )
Pontaカードをピッってしたら勝手にポイント使われていて
とてもショックでしたえーんガーン
ポイント使用するって言ってないのに~アセアセ



夏に購入したiphoneケース↓



ケイトスペードのiphoneケースに
ミーパーセントのスマホリング°*.\(*´∀`*)/.*゜
ハリネズミで可愛いですピンクハート
ミーパーセントはiphoneケースも可愛いし
スマホリングもクマさんとか可愛いのが沢山♡♡♡


最近、ハンドメイドで新しいのを注文したので
届くのが楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬