**プチプラ カラコン** | *ほんわか 3児mama diary-。*

**プチプラ カラコン**

こんにちは*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊
昨日は園庭開放へ行ってきました(*゚∀゚*)ハート
試食会の給食もおいしかった〜ラブナイフとフォーク
息子くんもパクパク食べていました♡

今日はもう少ししたら子育てサロンへハート
ちょっとお眠モードの息子くん(´,,•ω•,,)ポカポカ
元気に楽しく遊んでくれるかなぁ〜乙女のトキメキ



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


栗山千明さんのラ・フィーユという
10枚入りカラーコンタクトレンズが
なんと180円でお試しできました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





 カラーはO2オリーブ
度は左眼に合わせて弱くしました( ˊᵕˋ* )




カラコンだけど付けてみてギョッとするような
色味でもないので使いやすいかも\(❁´∀`❁)ノ
カラコンつけてるって言うのは分かるけど(笑)

カーキってなかなか選ばない色だし新鮮照れキラキラ
髪色を暗くした時に使いたいなぁ~♡♡♡
っと思ったので残しておこうと思いますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



プチプラの洋服は平日用に愛用しているのですが
ヘビロテしすぎてクタクタ...だいぶ断捨離しましたキラキラ
平日用に着る洋服があまりないのですが
ジーユーで可愛いギンガムチェックのワンピを
ポチりしてしまいましたドレスハート
届くのが楽しみです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)早く着たいなぁ〜キラキラ