実機では最後かな〜(´ε` ) | rionekoのブログ

rionekoのブログ

あんなことやこんなこと
パチスロパチンコメインで〜す\(^o^)/

アメブロさんの謎のエラーでアップできなかった時の引っ越し先はこちら( ̄▽ ̄;)
http://ameblo.jp/nekozo777

朝イチなぜかまどマギ大好きな常連達が全員スルーしていた…まどマギ1のカド見せ台に10時半から着席ニコ

朝イチ…リセ挙動くさかったんだけど……それよりも…なによりモード良くね?的な挙動で、貯金250枚でBB&ラッシュGETw

rionekoのモード判別はさやかちゃんがキーワード( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、駆け抜けで400枚弱GET💧
でもねやっぱモード良さげだから……456まで様子見👀しようかと256ぬけても一服しながらほっこり打つ☕

したらば〜

きゃっ(*´艸`*)
通常時久しぶり〜🎵中チェバー揃い〜お願い

白7まどかでアルティメットは〜
ヒキ弱rionekoにしては頑張った(笑)



451gGET🎵

で、続いて白7&RB連して……

ラッシュは〜

641gスタート(•ө•)💕

ここで…rioneko痛恨の忘れ物に気づく(笑)

抗生物質のケフレックスとロキソニンを持ってくるの忘れたー(笑)💦

rionekoの長年のスロヲタの勘では…
この台…奇数設定🐸

お店さん的には多分56は入れないし、マジチャレ確率が悪すぎるので┐(´д`)┌

rionekoは3と予測ニコ

一撃後は通常時ゾーンだけ様子見てやめる予定で打ち始める(•ө•)🎵

薬忘れてなかったら…1日ほっこりのんびり打つんだけど……17時までには薬飲みたかったので鬼打ちムキー💦

rioneko頑張った(•ө•)❤

白いの3回目

で、

一撃🎵

で、効率よく打ち納める予定が……

やっぱりまど1 はもて遊ぶ(笑)
その後ゾーンでBB&ラッシュ駆け抜け…
お次は
天国Aなのに…ラッシュなしのボナ連6連発(笑)天国内連でもボナだとコイン減るんだなコレが┐(´д`)┌

最後はやっと132gぬけてヤメやれました〜ニコニコ

あ、rionekoの中では…まど1の天国は132gでつニコ
100gギリのレア役を気にしないまど好き兄やん達のエナで…どれだけ美味しい思いをしたかお願いキラキラ

散々もて遊ばれた割にはとても優しいまどかで…(笑)

4500枚over残せました〜ラブ🎵

んー弱レア役的には56だが…マジチャレ当選率は123……

子役は終始ムラムラだったから…
高設定よりはモードかな〜と……

3でちょー荒波でたまたまモードに恵まれたとrionekoは思いました(•ө•)💕

夜はケガレでどっかんするんじゃないかな〜🐸

rionekoは馬鹿勝ちして帰って🎵薬飲んでひと安心でございます〜お願いルンルン

令和元年後半はサラリーマンやらねばだし(笑)
……多分まど1でどっかんするのはコレが最期かな〜ショボーン歴史に残るこの機種が打てなくなるのは寂し〜(泣)

さて!明日は久しぶりに整骨院行ってゴッドハンドに癒やされるど〜\(^o^)/

でわまた

rionekoニコ