色々あって… | rionekoのブログ

rionekoのブログ

あんなことやこんなこと
パチスロパチンコメインで〜す\(^o^)/

アメブロさんの謎のエラーでアップできなかった時の引っ越し先はこちら( ̄▽ ̄;)
http://ameblo.jp/nekozo777

rionekoただいまオフィスワーク短期派遣でサラリーマン中(A ̄▽ ̄;)

2年以上やってなかったんで…チョ~新鮮フグキラキラ(笑)

2~3か月平日スロットはきっぱりおあずけっわんわん
officeスキルもすっかりご無沙汰だったんで(特にExcel関数等々あせる)平日は復習復習~ニコニコ音符

久々にリーマン社会覗いてみて驚いたw(°O°)w

派遣なんて時給が良いのだけが取り柄の時代が終わってたー(´Д`)あせるあせるあせる

皆さん知ってました~?

昨今の派遣専門の若者ちゃん達ったら……仕事の内容はどうでも良く、時給低めの簡単なお仕事選ぶコがやたら多いんですってショック!あせる

なぜなら……!!
国に強奪される額がハンパないから&忙しくて大変なのは嫌なんですって~┐( ̄ヘ ̄)┌

出たっ(´Д`)!!

まさしくこの国の醜態性(笑)

どんぶり勘定のこのクニは…

若者に負担を掛ける→人並みの給料になればなるほど持ってかれる額が増えてショック!手取りが減っちゃうんだから……そりゃ若者ちゃんは実家に寄生し収入減らす人増えるよねえシラーあせる

若者ちゃん達から仕事のヤリガイを奪い、働かないコを作っているのは………このクニの「ざる勘定」しかできないお馬鹿な大人達なんですよねっ┐( ̄ヘ ̄)┌

rionekoのパチスロ弟子の若者ちゃんは、結婚するまではお父上の扶養枠でフリーターで調整しながらの低所得者だそうですガーン
パパ…娘を自立させる気はないっぽいし、税金対策しっかりしてます(笑)

若い時に海外や全国旅したり…がっつり仕事勉強してオフはenjoyライフ満喫~音符なんてがつがつした肉食系はイマドキには少ないんすね(;^_^A

働かずシラー株やFX、競馬やパチンコパチスロ他に走る若者や、野望も野心も持てないコ達増やしてるのは…公の自分達だっていいかげん気づけやーo(`Δ´)oむかっ

マジ馬鹿ぢゃん(-_-#!


お陰様で…時給の低い人気のなかった仕事を若者にほっとんど取られ……中高年雇用は再びあらゆる面で厳しい状況になってましたショック!あせるあせるあせる


このクニ…全てのバランス崩れたよね。

マジで修復できるのかしら(´・ω・`)?


私ら中高年労働者は…更に頭を使い本&知識を拡げメモ……若者はお手軽お気楽な音符あんまりスキルにならない簡単明白な仕事を好む人が多い(A ̄▽ ̄;)

って…
そりゃ~このクニの将来不安だわ(笑)


税金年金健康保険雇用保険介護保険あせるあせるあせる

このクニは若者や低中所得の民に理不尽な負担かけすぎだろっ!
若者にも楽しくがっつり働き、ユトリで愉しく遊ぶ事をさせてあげなきゃ…このクニの未来はホントないよね~ショック!あせる



image0014.jpg
パチスロ黄門ちゃま…家康降臨一度もないまま(泣)謎の引き戻しばかりのみで一撃二千枚(笑)レア役そんなに入ってないんだよね~シラー
相変わらず不思議な台だガーン

あと2か月位サラリーマンやってニコニコ早くまた平日スロット行きたいにゃんにゃー音符

1429627453985.jpg
うにゃっにゃー音符

rionekoニコニコ