【福久でネジろうよ!!】明日6月14日!ディーダス1137にて、みんなでネジろうよ!取材!! | みんなでネジろうよ!取材ブログ

みんなでネジろうよ!取材ブログ

ブログの説明を入力します。


明日6月14日(金)

ディーダス1137にてグッ

取材!!

 

 

楽しさいっぱいな店内には、

スロット 126台

パチンコ 332台

全458台を設置!

その中でユーザーの皆さんが祈りを込めてスター

グッネジネジグッする様子とともに!

やはり見逃せない...こちら!!

ジャグラーシリーズ!!

王道シリーズの動向にも注視しつつ目

週末前のキラメキあふれる光景を、

全館!徹底取材!!虫めがね乙女のトキメキ

 

6月半ばの週末に向けて、

大事な1日を取材する明日スター

ディーダス1137にて、

明日朝10時よりたっぷりと!

みんなで!一緒に!ネジろうよ!!グッ

 

 

取材ブログ

フォローしてね

上差しこの機会にフォローをぜひ!

 

そして!!

明日はこちらも同時取材ビックリマーク

歌舞伎パチンコ取材

https://ameblo.jp/kabuki-rp/

歌舞伎のような派手なキラメキを!明日お見逃しなくビックリマーク

 

※この記事はPRの内容を含みます。