【福久/ネジろうよ!】明日5月10日、ディーダス1137にて!みんなでネジろうよ!取材!! | みんなでネジろうよ!取材ブログ

みんなでネジろうよ!取材ブログ

ブログの説明を入力します。


明日5月10日(金)

<本日9日に新台入替を完了>

ディーダス1137にてグッ

取材!!

 

 

こだわりのラインナップに、

より磨きのかかった同店!

スロット 126台

パチンコ 332台

全458台を設置!!

その中に生まれる感動の輝きとは!?

 

ユーザーの皆さんが作り上げる音符

ネジネジする光景グッより!

あらゆるスロット・パチンコの魅力に迫るべく、

全館!徹底取材!!カメラ乙女のトキメキ

 

新台が朝から楽しめる初日!

ディーダス1137にて虫めがね

明日朝10時よりみんなで乙女のトキメキ

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!星星星

 

 

取材ブログ

フォローしてね

この機会にフォローをぜひ!

 

そして明日は初取材もありビックリマークビックリマーク

銀河HERO取材

https://ameblo.jp/gingahero-rp

銀河の輝きも!明日、お見逃しなくビックリマークビックリマーク

 

※この記事はPRの内容を含みます。