【初めてネジろうよ!】明日1月26日、ディーダス1137にて!みんなでネジろうよ取材! | みんなでネジろうよ!取材ブログ

みんなでネジろうよ!取材ブログ

ブログの説明を入力します。

 

1月も最後の週末前となる明日。

いよいよめての取材が動き出す上矢印上矢印

 

我らが追い求める光景は...

みんなでネジる様子グッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その素晴らしい様子を取材し尽くすべく、

前夜から入念なる取材準備を進めております!

 

 

明日1月26日(金)

取材!!

 

初取材の舞台となりますのは、

金沢市福久のピラミッドが目印!!

ディーダス1137!!

 

楽しいラインナップは、

スロット 126台

パチンコ 320台

全426台を設置!

 

その中にてどのような衝撃が巻き起こるのか!?

店内くまなく見聞きするのはもちろんルンルン

中でも見逃せない、

グッネジネジする光景の数々グッ

魂が込められた様子をたっぷりと!

初取材から徹底的に取材し尽くす!!メモ乙女のトキメキ

 

みんなでネジれば楽しさも盛りだくさん!

週末前の金沢にて生まれる、

初めての感動を!

明日朝10時より享受せよ!!チョキラブラブ

 

 

取材ブログ

フォローしてね

この機会にフォローをぜひ!

 

そして明日はこちらも同時取材!


モエライブ!取材


萌えのキラメキもお見逃しなくビックリマークビックリマーク